よくある質問
販売店サイト管理者さまにて販売店管理画面から修正します。
販売店管理画面へログインー販売店情報登録・編集を開き、修正します。
窓口までお問い合わせください。
TOPPAN株式会社
〒110-8560
東京都台東区台東1丁目5番1号
棟梁の目利き お客様サポートセンター
電話:0120-108-185
メール:support.t-mekiki@toppan.co.jp
受付時間 10:00~18:00(日・祝祭日は除く)
販売店サイト管理者さまにて販売店管理画面でパスワードの設定を行います。
販売店管理画面へログインー店舗一覧ー店舗情報詳細ー店舗ユーザー情報詳細ー編集ボタンを押下し、変更を行います。
※セキュリティポリシーにより、設定されているパスワード自体は表示されません。
販売店サイト管理者さまにて販売店管理画面でパスワードの設定を行います。
販売店管理画面へログインー工務店一覧ー工務店情報詳細ーアプリ利用ユーザー情報詳細ー編集ボタンを押下し、変更を行います。
※セキュリティポリシーにより、設定されているパスワード自体は表示されません。
販売店サイト管理者さまにて販売店管理画面から登録します。
販売店管理画面へログインー店舗一覧ー店舗情報詳細ー店舗ユーザー登録ー確認ボタンを押下し、登録します。
販売店サイト管理者さまにて販売店管理画面から登録します。
販売店管理画面へログインー工務店一覧ー工務店情報詳細ーアプリ利用ユーザー登録ー確認ボタンを押下し、登録します。
窓口までお問い合わせください。
TOPPAN株式会社
〒110-8560
東京都台東区台東1丁目5番1号
棟梁の目利き お客様サポートセンター
電話:0120-108-185
メール:support.t-mekiki@toppan.co.jp
受付時間 10:00~18:00(日・祝祭日は除く)
窓口までお問い合わせください。
TOPPAN株式会社
〒110-8560
東京都台東区台東1丁目5番1号
棟梁の目利き お客様サポートセンター
電話:0120-108-185
メール:support.t-mekiki@toppan.co.jp
受付時間 10:00~18:00(日・祝祭日は除く)
カタログ閲覧Webシステムから登録します。
カタログ閲覧Webシステムへログインー現場別部材リストボタンを押下し、登録します。
アプリから登録します。
アプリへログインーアプリ利用ユーザー登録ー新規登録ボタンを押下し、登録します。
詳細はスマホアプリ_操作手順書「3-3.新規現場登録画面_登録フォーム」をご確認ください。
弊社担当営業へお問い合わせください
「カタログ閲覧」と、「現場別部材リスト」ならびに工務店と販売店をつなぐ受発注システムの機能があります。
「カタログ閲覧」ではメーカーカタログと同じ写真を使用していますので、
製品の型、色、サイズ、オプションなどを直感的に組合せ、発注に使える品番を構成できます。
「現場別部材リスト」は工務店および販売店の利用者さまが、担当されている現場毎にリストを作成、
「カタログ閲覧」で選んだ品番を登録する事ができます。 さらに「現場別部材リスト」の製品リストを元に、
受発注システムにて工務店と販売店の利用者さまの間で見積依頼~見積登録~発注~受注~納期回答までのやり取りができます。
建材・住設メーカーの主力製品が掲載されています。
掲載商品は、棟梁の目利きお申込みサイト(https://t-mekiki.jp/)にて、掲載商品の項目からご確認いただく事が出来ます。
掲載商品は定期的に追加されますので、最新情報をご確認下さい。